グラサマ シキ。 【グラサマ公式】シキの評価・ステータス【グランドサマナーズ】

【グラサマ】ワンパンマンコラボ!!タツマキの評価とおすすめ装備

👈 故郷に響く彼女の声は、新たな物語の始まりを告げていた。

1
真装備のアビリティがショボいのと、装備自体ほぼ使い道がないからです。

【グラサマ】初心者必見!強くなるための近道!超強力な外伝装備を作ろう!

👈 ボス戦までに道中に雑魚敵がある場合• ただシキは援護装備を装着できないので、シキ以外にフェンなどのサポーターは必須になってきます。

20
,あとリオネには奥義ゲージ自然上昇がありますが、種族限定なうえゲージ上昇量も2と少ない。

【グラサマ】ワンパンマンコラボ!!タツマキの評価とおすすめ装備

☺ ,シキは3種類の状態異常を付与出来ますが、状態異常の種類がローテーションで変わりながら付与するので、,シキは奥義で敵の被ダメージをアップすることは出来ますが、敵が状態異常の時しか効果を発揮しないので、,グラサマ初心者の場合は基本オートでプレイする場合が多く、あまりタイミングをはかる余裕もないので、使いこなすのは難しいです。 リセマラについても紹介しているので、ゲーム攻略の参考にしてください。 公式紹介動画 画像添付 任意 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

7
,属性染めのパーティで強いのは樹パと水パだけで、火属性のキャラは使いにくくて、汎用性があるキャラが少ないので、上級者でも編成するのが難しいです。

【グラサマ】初心者必見!強くなるための近道!超強力な外伝装備を作ろう!

😁 ,ワンパン要因でも使用できるし、心玉などを装備させて奥義ゲージを上げるのにも役に立ちます。 キラーや耐性が豊富であれば、もう少し価値観がアップする印象がありますが、マギアドライブキャラと比較するとパワー不足が否めません。 「奥義」で魔法耐性DOWNを付与できるため、味方全体の火力UPが行える• 効果も重複するため敵の攻撃力を無限に下げれますが、効果継続時間が35秒なので、そこまで大幅なデバフを期待はできないです。

,あと状態異常デバフが必要になってくるのは上級者向けの高難度クエストが多いので、特に急いでシキを育てる必要もないかと思います。 己よりも強い者の存在が許せない。

【グラサマ攻略】「英雄祭」状態異常付与忍者「覚醒シキ」評価ステータス【光】

🤞 重複するキャラ・奥義ゲージ系:フェン、ノルン ・状態異常耐性デバフ:火ミラ、セリア、シャディ そのため他のデバフキャラと組み合わせやすく、さらにパーティを強化出来ます。 コルセアの新奥義はほぼ確実にボスを凍らせることが、奥義だと凍らせることの出来る確率が下がってしまうので安定しない。

奥義・スキル・アビリティ 真奥義:魔導奥義「天地開闢」 120秒間、カイガン状態になる。

「グランドサマナーズ」,お正月とリリース3周年記念キャンペーンが1月1日にスタート

😭 20秒間、味方全体の奥義ゲージ2UP。 これにより、魔族キャラのラグシェルム、ミーズィナ、リフィリー、ゼノン達のダメージ更にアップさせる事が可能です。

アビリティ「色即是空」で命中率が2倍になるため、敵への攻撃を外しにくい• カイガン状態の時に「奥義」を撃つと奥義ゲージが50UPするため、「奥義」だけで撃つと回転が早い• ,シキは真奥義には状態異常耐性デバフと奥義ゲージアップが備わっていて、味方を援護するのに向いているキャラ。 厄災を生み出した怨敵を探し出し、故郷の仇を討つ為、イマリの里でシノビ修行に励むも、里がエナの国滅亡に関与していた事を知り、自らの往くべき道を見失う。