コロナ 茶番 劇。 世界もイルミナティの「新型コロナ」の茶番劇が・・・🙄

新型コロナは、やはり茶番!クラスターも自粛もすべて「都合」だった!?

🙂 フェスでみんなの心が1つになり、 とてつもない真実のエネルギーと なって、日本を変えていってくれる 事でしょう。 ネット上ではとランサーズによる「世論操作」の疑惑が浮上しており、「世論操作書き込みバイトの元締め会社とご会食する総理大臣…」「明確なファクトがない以上、それは推測の域をでない話」と様々な意見が飛び交っているようです。

20
今回の茶番劇は想像を絶するほど壮大で闇が深いのですよ。 それを仕掛けているのは世界的な大資本で、メディアはありもしない危機を煽り、そして自粛によって潰れた商店、手放された個人の資産などを根こそぎ買い叩いて、さらに彼らは巨大化します。

コロナ騒動は茶番らしいんですって。

😙 そこで今回は、コロナの茶番劇の真相や隠された恐ろしい陰謀についてご紹介します。

それが 「創価学会」というキーワードを当てはめると、 一気に霧が晴れたのです。

コロナは嘘だ、茶番だと騒いでる方が一部いますが、どういうことでしょうか?

⚑ オバマ政権時代、アメリカで生物化学兵器の開発が禁止されました。

12
次の首相は誰になるのかわかりませんが、 さらにボロボロになっていくのは目に見えています。 入れてるんですよ。

創価学会によるコロナ茶番劇もグダグダになってきました。

🐾。

13
当然、質疑は意味不明なものになってしまった。

コロナは嘘だ、茶番だと騒いでる方が一部いますが、どういうことでしょうか?

🤛 では、今回はこのへんで。 大手の通信メディアは、潤沢な資産のあるに既に買収され、常に寄りの話で構成されています。

でもRAPT BLOG が登場してから、この世の真実を知る人が沢山増えました。

2020/6/20 国民主権党渋谷演説飛び入り「コロナは壮大な茶番劇」さん

☮ この事から666とマイクロチップは結びつけられる事が多く、それは都市伝説として扱われて来ましたが、実際にマイクロソフトがこのような特許を保有するに至って現実味を帯びて来ました。 その結果、朝日新聞は官邸での取材で不利益を被ることが予想される。 皆さんが新宿とか渋谷とか歩いていて、テレビカメラクルーにインタビューされることがあるかもしれません。

19
「あのマッキンゼーは独裁国家に知恵をつけている! 実際、江川氏は、最初の朝日新聞の質問に安倍総理が明確に答えていなかったと指摘している。 私の手元に、1枚の書面がある。

新型コロナは、やはり茶番!クラスターも自粛もすべて「都合」だった!?

😆 創価学会といえば、 池田大作を信仰している犯罪カルト教団です。 仮に、ここで朝日新聞の記者が二の矢を放ったらどうなるか?官邸側と朝日新聞の信頼関係に傷がつくことになる。 紙面に載ってるんでしょうか?? — (塚口)コロナは壮大な茶番劇(コロ茶) higashimita0314 こちらは生井さんと塚口さんコラボ 生井さんによるマスクを取ろうチャレンジの動画です。

2020/6/20 国民主権党渋谷演説飛び入り「コロナは壮大な茶番劇」さん

😝 「朝日新聞」と書かれているのは、これは官邸の新聞社幹事である朝日新聞の質問ということだ。 せっかく国民は自粛を受け入れて協力してきたのに、いつまでもダラダラとメディアは「コロナ怖い怖い」の報道の手を緩めず、日本人の「やれやれ、ようやくコロナ明けだ!ほっと一息」の安心感とか、「経済を取り戻さなくっちゃ」という商売屋さんへの思いやりの気持ちとかを委縮させてしまったのです。

5
【4月8日の】 この表を見ると、死亡者数はイタリア、スペインが群を抜いて多く、それに次いでカ、フランスが多くなっています。

2020/6/20 国民主権党渋谷演説飛び入り「コロナは壮大な茶番劇」さん

👣 そして、残りの17分で記者との質疑が行われ、先ず幹事社の朝日新聞とテレビ朝日が質問しているが、それは私の持つ書面の文面の通りに行われている。 少数のものたちが、多数を支配するため には、お金などをいくら所有していても だめです。 後でわかったことですが、「コロナは茶番」だと思っている人が割と多いことです。

5
】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった! このコンサルタント会社は 大前研一や勝間和代で有名になった会社ですね。