パワプロ しらす 強化 野手。 【パワプロ】支良州水産(しらす)の野手テンプレとおすすめデッキ

【パワプロアプリ】しらす強化の適正キャラ一覧

🎇 代打の神様を取得しやすい 得意練習が打撃のキャラが3人と筋力のキャラが1人いるため、シナリオ終了時に入手できる金特が代打の神様になりやすい。

ダッグ練習で不足しがちな敏捷pt獲得。

【パワプロ】支良州(しらす)水産高校強化の野手デッキ【パワプロアプリ】

✇ ダッグ練習での技術・精神pt獲得。

17
筋力ptが不足しやすいため、筋力練習での青コツは特に優先して踏みたい。 チムランS達成でALL100ptの経験点を入手したいため、赤原・須々木の青コツは優先して踏もう。

しらす高校 最弱選手と野手育成 デッキと立ち回り紹介

🎇 船長システムのルールや注意点 船長になれるのは主人公とイベキャラのみ 船長になれるのは主人公とデッキにセットしたイベキャラのみ。 投手のデッキ編成の場合は深見和仁を入れる オクタヴィアに続く、スタミナ上限アップ持ちでありシナリオ固有キャラでもあります。

19
打撃・メンタルのダッグに絡める。 照守の効果ででの彼女評価マイナスも回避できる。

『支良州(しらす)高校』精神固SS野手 9000点突破デッキ|パワプロアプリ攻略 ぱわでび

🌏 かといってボーナス経験点がもらえるチムランAにはしたいので、自身の能力UPやモブとの妄想などで確実にチムランAには到達するようにしよう。

20
54件のビュー February 9, 2021 に投稿された• メンタル3人を活かす 上記のデッキ編成の場合だとメンタル練習が3人いるので、体力回復は出来る限りメンタル練習で行い練習回数を少しでも増やしましょう。 そのため、 船長ループ対象のメインは赤原 技術pt と走一郎 筋力pt にする必要がある。

【パワプロアプリ】しらす強化の適正キャラ一覧

🤛 また、コツイベントは イベキャラのレアリティに関係なく発生対象となります NやPNでも可能。 上限開放によりますが、最大で試合経験点ボーナス4人積むことが可能なので、経験点も伸ばしやすいです。 赤指導のメリットとしては ある程度狙ったコツを取ることができます。

15
デッキの特徴 立ち回りは先ほどの9000点目指すデッキとほぼ同じ立ち回りでいいと思います。 これの価値が結構高いんです。

【パワプロ】強化支良州(しらす)水産高校の立ち回りについて考察してみた!船長交代を駆使して経験点を稼ごう!

🐝 セクション4 主にやること ・彼女キャラのデートやイベキャラの金特イベ完走 ・チーム総合をSにする ・試合はすべて勝つ 目標チームランク S 金のコツイベントをしっかり回収しつつ、まだ消化していないデートを完走したり、イベキャラの金特イベが未完走なら妄想コマンドで強制的に発生させます。 試合 練習試合はすべてオート操作。

13
上げすぎると船長が変わらずじまいになってしまうので、船長キャラと同じぐらいの能力で追い越させるように指導していきます。 打撃のダッグ練習に絡める。

【パワプロアプリ】支良州水産高校強化版の攻略と立ち回り

🤞 打撃・メンタルのダッグに絡める。

10
練習に困った際に大谷が指導出来るようであれば優先して指導していきましょう。 無限指導が可能。

【パワプロアプリ】支良州水産高校強化(しらす強化)の攻略法や立ち回りの解説

🤗 そのため、初回の船長就任まではやなどの安コツは無理に潰す必要はない。 チムランS達成でALL100ptの経験点を入手したいため、赤原・須々木の青コツは優先して踏もう。 49件のビュー February 15, 2021 に投稿された• 打撃・メンタルのダッグに絡める。

20
コツイベを踏むことで特殊能力を取得しやすくなるので、無限指導を行えるデッキ編成を狙っていきましょう。

【パワプロ】強化支良州(しらす)水産野手育成の無限指導要員は立花投馬一択!?

😭 チーム総合力ランクUP時の入手経験点UP• チーム総合力ランク 画面左上には「チームデータ」が表示されていて、指導や妄想コマンドでチームメイトの能力を上げたりプレイヤーの能力を上げていくと「総合」のところのランクが上がります。 彼女だが練習に参加する。 船長、二刀流を除いたイベキャラ 青指導4回目まで• 2人の彼女評価をMAXまで持っていきやすいため、エピローグでの経験点が満点になる確率がかなり高い。

2
【はちまき】浪風 後• イベントが失敗してもユニ静火がSR覚醒で初期評価UPが付いていればギリギリ評価は間に合うため、諦めずに続行しよう。 精神タッグで回復しつつ青指導 精神固めじゃないデッキだと、「青指導があるのに体力がなくて・・・賭け・・・グキッ」でそっ閉じするシーンが多いですが、 精神に固めると体力回復も同時に行えるので、回復しながら経験点を稼ぐ事ができます!常に高い経験点を保持できるので、青指導を踏めるチャンスも多くなります。