Iphone 削除 復元。 iPhoneデータ復元:iPhoneの消えたデータを復元する方法の紹介

iPhone「最近削除した項目」にも見つからない場合対処法

🐾 とはいえ、できないよりはずっとましです。

13
せっかくiTunesでバックアップを取ってあったとしても、メモを消してしまったiPhoneを同期してしまっては元も子もありません。

iPhoneから削除してしまった動画を復元

😆 iOS 13以前のバージョン: ステップ1. これで、不用意に消したアプリを 再ダウンロードできます。 iTunesにiPhoneが認識されると、下にある画像のように右に項目が並んでいるのですが、その中のバックアップにある「バックアップを復元」をクリックして下さい。 iPhoneをパソコンに接続します。

2
いずれにせよ説明された方法の中から自分のニーズに合うのを選択してください。

iPhoneデータ復元:iPhoneの消えたデータを復元する方法の紹介

🚒 iPhoneユーザーにとっては本当に役に立つソフトなのです。 ステップ2. iCloudアカウントにサインインします。 その後、30~40日間経過すると、端末から削除されます。

16
動画をiPhoneに取り込むと、iPhoneのストレージに残しているデータが上書きされます。 復元を開始します。

【iPhone】LINEトーク歴史を削除したときに復元する3つの方法

⚡ パソコンにフォルダを指定し、復元した動画を保存します。 必要に応じて選択してください。 インストールはとても簡単です。

14
削除したメモを最大30日間まで保管できるので、的確な対処をして復元しましょう。 機能の詳細については、をご覧ください。

【iPad/iPhone】削除したアプリを復元する方法

🚒 この作業を行う前に、バックアップが確実に存在することを確かめておきましょう。

あわせて読みたい. iPhoneでメールアドレスを再設定すればメモを復元できるので、安心しましょう! ただしメールアドレスを消去してしまうと、メモが復元できないので注意してくださいね。

iPhoneから削除されたiMessageを復元する3つの方法[2020]

☏ Dropbox• 論理障害の主なケース 誤って消してしまった、誤作動で上書きしてしまった、完全消去してしまったなど 物理障害の主なケース 水没させてしまった、朝起きたら電源がつかなくなったなど、 論理障害と物理障害の違い分かりやすくいうと、 論理障害と物理障害の違いは、スマホ本体に問題があるかどうかの違いだけです! 論理障害と物理障害 それぞれの復元方法 論理障害の場合にはアプリ復元ソフトなどで比較的に簡単にデータ復旧ができます。 するとソフトから自動的にiTunesバックアップ履歴が表示されます。 写真は即座に削除されて、30日以内であっても復元できないので注意が必要です。

12
それではiTunesの中にバックアップしておいたメモをiPhoneに復元していきます。 CopyTrans Backup Extractorをダウンロードし、インストールし、起動します。

これで安心!間違って削除したiPhoneのメモを復元する方法

📲 詳細画面はユーザー名をタップして、[i]をタップします。 AppStoreで検索すると復元アプリもいくつか出てきますので、使い勝手の良さそうなものを探してみてくださいね! とにかく常にバックアップできる環境に 大切なメモであるなら、ちゃんと復元できるように常に「iCloud」にバックアップを取れるようにしておきましょう。 iPhoneをリセットにしても、一部のデータがiPhoneに存在しています。

2
iTunesが自動で起動するはずですが、起動しない場合は手動で開いてください。