ボルト ネタバレ 45。 BORUTO

▷ ボルト45最新話ネタバレあらすじ確定&感想! 感想 !

😈 イッシキは、トドメとばかりにナルトの首絞めに入る。

出典:ブイジャンプ 2020. 【BORUTO(ボルト)】前回の話では、ついに決着!ボロに勝利したボルトたち! 【BORUTO(ボルト)】前話 あらすじ 激戦を経て、里に戻ったボルトたち。 また作業に関しては向こうにある設備でなんとかなると言っていたことから、何かの作業を行うために木の葉に現れたのでしょう。

ボルト 漫画 ネタバレ 45

✍ イッシキ「・・・待て。

16
次回の予告文の煽りから見ると、次回あたりに果心居士の正体も明らかにされそうなので、さらに面白い展開になっていきそうです。

ボルトネタバレ45話最新話確定!大筒木とチャクラの実

🤪 ボルトネタバレ45話最新話確定速報 BORUTO NARUTO NEXTGENERATIONS ついにナルトが目を覚ます! そして「殻」の仲間アマドが登場! そして。

11
コードはジゲンに、十尾は問題なしと報告します。

ボルト 漫画 ネタバレ 45

👣 ジゲンは果心居士に座るよう命令し、報告を聞くと言います。 その星の住人は全て死に、チャクラを吸い尽くした 神樹は大きな「実」をつける。 少し考えるも、アマドの要請を飲むことを決めたナルト。

19
サスケとカワキの位置を入れ替える。

【BORUTO(ボルト)】第45話あらすじ解説ネタバレ|アマドの真意…星の危機!?ジゲンと大筒木について|「ジャンプ」マンガ好き.COM

🤞 飛行船の中には器が入っていたと思われる黒い箱しかなかった。

20
メガネは映写機になっており、壁に映像が写ります。

BORUTO

🤘 ジゲンはナルト達がかつて戦ったのとは別の個体である十尾を保有しており、大筒木は星を襲撃する際には必ず十尾を用いる。

11
アニメ情報も含めると、ボルトのチャクラ量では大玉螺旋丸すら放てない。 亡命の見返りに、ナルトたちには「情報」を提供するとアマドは言います。