恋 つづ ロケ 地 病院。 恋はつづくよどこまでもロケ地撮影場所まとめ!神社や病院に居酒屋はどこ?

【恋はつづくよどこまでも】日浦総合病院のロケ地は厚木・町田・千葉!

😔 ロケは、町田市立総合体育館付近の吹上橋で行われたんですね。

13
でも…。

恋は続くよどこまでもロケ地病院の場所どこ?今戸神社やLOVEオブジェも紹介!

🙄 路線:「日比谷」駅 A10・A14出口すぐ ナギサさんと箸尾さんがお弁当を食べていたシーンは日比谷公園でした。 てっきり、千葉や埼玉、神奈川で撮影されたのかと思っていました(笑) こんなにも立派な病院が都内にもあるのですね! 目撃情報もたくさん出ています。

ちなみに目撃情報も多数あったりもします。 七瀬(上白石萌音)が天堂浬(佐藤健)と出会った交差点 こちらは天堂と運命の出会いを果たすことになる交差点です。

恋はつづくよどこまでもロケ地撮影場所まとめ!神社や病院に居酒屋はどこ?

😩 ニッポンノワール南武課長の息子が陣内凪人?ということで、第9話のあらすじネタバレをご紹介しちゃいます. ホラー映画を見た映画館 こちらは現在調査中です。 ドラマの公式Twitterで紹介されていました。 ロケ地:東京都台東区駒形2-1-29• 場所:八重洲ブックセンター• 天堂先生と七瀬ちゃんの出会いのシーンの場所。

3
今でもニャンコ先生、黒ニャンコ先生が鎮座して安心。

【恋はつづくよどこまでも】ロケ地&撮影場所はどこ?1話~最終話まで

🙂 調べて見たところ、 ロケ地は東京都田町市にある 「恩田川」でした。 上白石萌音が修学旅行で友達と歩いていた場所のロケ地なっています。

20
ちなみに、「わたしの家政婦ナギサさん」もこの「町田市民病院」でロケしています。

【恋つづロケ地まとめ】6話/7話/8話/9話/10話(最終回)|たこ焼き/りんご飴/バックハグ/結婚式場

😉 そして何と言ってもドSの魔王と呼ばれる医師役の佐藤健さんには女性からの注目が集まりますね!白衣姿だけでかっこよすぎる! そして仮面ライダーウォズを演じた渡邊圭佑さんも脇役ですが、イケメンで楽しみですね。

19
過去にも、沢山のバラエティ番組やドラマのリビングのシーン撮影で使われているようですよ。

恋は続くよどこまでもロケ地病院の場所どこ?今戸神社やLOVEオブジェも紹介!

🤝 たまにファンの方が奉納しにいらっしゃるとの事。 恋愛運が上がると大注目されています。 天堂と七瀬が8話で対決したボーリング場• 路線:JR東京駅 八重洲南口 メイが本屋で 1on1ミーティングの本を読んでいるシーンは八重洲ブックセンターで撮影されました。

10
もしくは「町田市民病院」バス停下車。

私の家政夫ナギサさんロケ地撮影場所まとめ!病院は町田で恋つづと同じ?

⚔ 仲町台駅にドラマの撮影で多部未華子いた。 場所:京急長沢駅• 住所:神奈川県横須賀市長沢1丁目35• 七瀬が天堂とみのりの仲を怪しんで尾行して、結局ホテルで天堂先生とイチャイチャでしたね。 😅 渋谷界隈で撮影現場を見る事はよくありますが、 ここまでジャストなタイミングで出くわしたのは珍しいので貼っておきます。

16
【恋はつづくよどこまでも】ロケ地&撮影場所はどこ?1話~最終話まで さて、それでは【恋つづ】のロケ地&撮影場所を確認していきましょう! まずはメインの舞台となる 日浦総合病院のロケ地がどこ?なのかを紹介していきます。 1月14日や12月7日、24日の日に町田市民病院で佐藤健の目撃情報がありました。