Iphone バッテリー 交換 費用。 iPhoneのバッテリー交換の費用はいくら?機種別で調べてみたよ

iPhoneのバッテリー交換はどこでする?その値段と3つの劣化防止対策

❤ また、配送する際にiPhoneケースやその他アクセサリー、SIMカードをつけたままAppleに送ってしまうと、いかなる場合でも返送されないので注意してください。

4
iPhoneを買ったときについてくるSIMピンを、側面の穴に差し込みます。 2019年1月よりApple公式のバッテリー交換費用が安くなりました。

iPhoneのバッテリー交換の費用はいくら?機種別で調べてみたよ

📞 可能な限りその場で修理してお渡しできるようにいたしますが、修理内容によっては Apple リペアセンターに送る場合もあります。

iPhoneのバッテリー交換で正規プロバイダーと非正規店を比較 結論から言うと、正規店と非正規店はメリットデメリットがあるので自分にあったものを選ぶ必要があります。

iPhoneのバッテリー交換の費用はいくら?機種別で調べてみたよ

😩 ドコモでバッテリー交換をする• (記載の料金はビックカメラでバッテリー交換修理を行った場合の料金です。 「バッテリーの状態」をタップする• 中には正規サービスプロバイダやキャリアショップよりも低い価格でバッテリー交換を行える店舗もあります。 2019年2月時点でiPhone7plusまでの機種なら当店の方が安いですが、 iPhone8以降の新しい機種になると正規店さんの方が安いかもしれません。

16
下の写真の数字の順番で取り付けていきます。

iPhoneのバッテリー交換の費用を比較してみました

👆 私は1時間で終わりました (*バッテリー以外にも問題がある場合はその限りではないです。 最新iPhoneを公式Webサイトから今すぐ予約・購入! iPhoneのバッテリーを自分で交換する方法 iPhoneのバッテリーは、自分で交換することもできます。 どうせ、初期化されてしまうので、修理に出す前に自分で初期化(リセット)しておいた方がセキュリティ上も安心です。

4
ちらも、1本ずつしっかり締めてしまうのではなく、5本を少しずつ仮留めしてから、しっかりとまわしていくのがポイントです。 「」から3,200円でiPhoneのバッテリー交換をする手続きが可能となっています。

iPhone のバッテリー交換

🎇 4 支払いを済ませてiPhoneを受け取る 2時間後に再度Appleストアへ赴くと、バッテリー交換が無事に終わっていました。 店舗で予約受付をする• なので、バッテリー交換に出す前に忘れずにしっかりバックアップを取っておくのを忘れずに。

充電ができなくなり、発火の可能性もある iPhoneを充電するためにケーブルへつないでも、全く充電されないことがあります。 テープが切れたのに、なんとかバッテリーを取り外そうと無理やり力を加えると危険です。

iphoneのバッテリー交換の値段はいくらかかる?正規店と非正規店の料金の違い教えます(*^^)

⚠ 「Appleサポート」アプリまたはWebの「Appleサポートへのお問い合わせ」から電話をかける、またはかけてもらう、で対象iPhoneを引き取りに来てもらうことができます。 同じスマホを長年愛用していると、バッテリーはどうしても劣化してしまう。

19
以下の項目と記事を参考にして準備してほしい。

iPhoneのバッテリー交換はどこでする?その値段と3つの劣化防止対策

♻ 最大容量が徐々に減っていく 「さっき100%まで充電したのに、すぐに減ってしまった」と感じたら、それはバッテリーの最大容量が減っているからです。 バッテリー交換時の注意点 バッテリーを自分で交換する際は、コツが必要です。

14
リペアセンターでの修理には 5〜7 日 営業日 ほどかかります。

iPhoneのバッテリー交換はどこでする?その値段と3つの劣化防止対策

🌭 このメッセージの出現が、バッテリー交換時期の目安の一つといえます。 これは残念だなぁ…。 充電ケーブルにつないだら使用は控え、使うときはケーブルから外しましょう。

15
これまで1度もiPhoneを修理に出したことがない、という人であれば、この機会にAppleへの修理依頼を経験してみるのもいいかもしれませんよ。 3 配送先情報を入力する バッテリー交換をする機種を選ぶと、配送先情報の入力画面に遷移します。