提督 ss 辞める。 提督が鎮守府を退任します

【艦これ・大和SS】提督「心が読めるインカム?」

♻ 辞めると言ったところでほとんどの艦娘は「あっそ」もしくは少し悲しんでくれるといった程度だろう。

なんか全艦娘が集まっていた。 食堂の時のように、いきなり提督を襲うようなことはなくなったが、艦娘たちの提督に対する態度はがらりと変わってしまった。

【艦隊これくしょんSS】提督「ああ?やっぱり嫌だった?」

🤙 そして今日も、彼はこの鎮守府で芝居を始める。

10
78 ID:5QWVMBIk0 これでおしまいです。

【艦隊これくしょんSS】提督「ああ?やっぱり嫌だった?」

😘 誰がとは言わないけど」 「…ああ、提督ですか。 朝から提督が仕事に入ろうとすると、廊下から足音が聞こえる。

7
以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします• あんたも分かってるんでしょ?」 霞「今回の事は誰にも言わないわ。 その上で、舞鶴鎮守府の責任者である一三が、彼自身の兼ねてからの要望により辞職となったのは、色々と理由があるのだが、それはさて置き『辞める』と伝えた事にショックを受けた様子の由良に一三は頭を悩ませていた。

【漣・曙SS】長門「総員!全力を挙げて提督を捜索しろ!」

🤪 とにかく暖かくして寝た方がいいよ? 後は私達皆に任してさ」 叢雲「なんなら、アンタの代わりにクソ提督って言ってあげようか?」 曙「はは、頼もしいわね……後はまあ、よろしく」フラフラ 白露「……ほっといて平気かな」 叢雲「眠るだけなら誰にでも出来るでしょ。 警戒しつつ通信の変更、提督も見つかって一段落だ」 長門『定時連絡をおこなう。 提督「・・・」 提督「(気のせい・・・だろうか・・・?ここ数日前からどうにも誰かに見られてる気が・・・)」 提督「・・・・・・」 提督「(いかんな、おそらく疲れてるのだろう。

17
」 提督の目の前には、中枢部を弾丸で撃ち抜かれて大破した艦載機があった。

もし、俺が提督だったら

😆 お世話になりました。

ここのツボをこう押すと……ほらっ!」グッ 青葉はツボを押す。

【艦これSS】提督「敵の襲撃ついでに俺が死んだことにする?」【長門】

😇 木曾も天龍も可愛いですね。 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします• このまま逃がしても打撃を与えたには変わりない」 提督「だが、お前達の家を壊した敵をみすみす見逃せるか? お前らの中に、ぶん殴ったらそれで満足な奴がいるか?」 提督「敵は潰せ。 衣笠「青葉。

15
2015年05月19日 19:07• 青葉「……しれいかん」 提督が立っていた。 俺は逃げる。

【艦これ】提督「艦娘にドッキリを?」青葉「はい」if : あやめ速報

🚀 川内以下六名、直ちに抜錨し敵艦隊を沈めてこい!」 川内『了解! こんなに良い夜戦なんてそうそう無いからね、一匹たりとも獲物は逃がさないよ!』 望月『ぅあー、めんどくせー……一発で沈んでくんないかなー』 文月『よぉーし、頑張るよぉ~!』 提督「……というわけだ。 単純すぎワロタwww)」 提督「(さて、飯だ飯だー!!!)」ズダダダ おう、お前らも昼食か? テートクー!バーニングラーブ!榛名もご一緒させてください!ヒエー! 曙「・・・」ブルブル 曙「そんな・・・いや・・・いやよ・・・」ブルブル 曙「嫌いにならないで・・・うっ・・・ぐすん・・・」ジワ 曙「ふえええぇぇーーん!!!」ポロポロ ヒトヨンマルマルー昼食後ー 提督「ふわーあ。 反映に時間掛かるのか…… 赤城「か、加賀、さん?」 加賀「……」カオマッカ 瑞鶴「あれは最初にまず恥ずしさが来てるパターンだ……」 榛名「正直さっきのテンションは榛名も引きました……ザマァみろですね」 瑞鶴「え?」 龍田「あら〜? 天龍ちゃんこんなに高かったの? 良かったじゃない」 天龍「龍田、いまは、今言うのは……」チラ 加賀「な、何で? 私は提督が好き、だから提督も私が好き。

1
破ると確実に死にます』 青葉は、信じられないものを見るようにその文章を見つめる。