ムゲンダイナ vmax デッキ。 【ポケカ】ムゲンダイナVMAXデッキの大会優勝レシピまとめ

【ムゲンゾーン】新デッキ!ムゲンダイナVMAXデッキレシピ 【ポケカ】

🤪 イオルブvmaxのカード効果と共に、イオルブVMAXの「かいこうせん」でダメージを増加させてベンチを倒す他にキョダイウェーブによるダメージアップを視野にヤミラミなどでVMAXを倒していきましょう。

6
・ブラックマーケット 効果が発動するかどうかが博打なので、1枠使ってまで入れる意味はないです。 環境トップに行くというよりかはデザイナーズコンボなど面白さに特化したものを使いたいって人向けのデッキに感じました」 「イオルブvmaxデッキ」の構築も実際に振り返るとHPをのよう10にするものとかと合わせるのが前提のものになっていますの。

ポケカ四天王直伝のデッキレシピを公開!

😭 あとは、ムゲンダイナVMAXがエネルギー2個なので何だかんだですぐに戦況を整えつつ動けるというメリットを持っているのが利点でした。 現環境の解説 リソースマネージメントヤレユータンを使用するライブラリ・アウトデッキはクワガノンVを使用するデッキ以外には負けない構築になっているため上位を目指すプレイヤーの中では人気となっている。

ニューラ 実は 《マニューラ》《マニューラGX》の進化前である 《ニューラ》も強力で、後攻1ターン目で相手のエネを壊せる 「こっそりこわす」の方や、ベンチが8匹になることを利用して 「ふくろだたき」でダメージを出せる 《ニューラ》の2種類を選択して構築しているようです。 1枚:3デッキ アローラニャース こちらも進化前の 《アローラニャース》の採用に違いが見られ、 「でばなをくじく」で後攻1ターン目から70ダメージを与えられる方や、 「あとだしハンマー」を無駄なく活用できる方のどちらかが選択されていました。

【ポケカ大会優勝】ムゲンダイナVMAX/ムゲンダイナVのデッキレシピまとめ

😙 4-4:ムゲンダイナV、Vmax 最大枚数の採用です。 1劇で倒すのが難しい=エースバーンとかのカウンターとかそういったものに弱いのもあって、打点を展開するための手段は必須のように思えます。 悪ポケモンを並べることでより強力になる《ムゲンダイナVMAX》には是非とも入れておきたい1枚。

向こうがムゲンダイナVmaxをワンパンできるのは上振れしたライライくらいなので、ムゲンダイナを2体処理するのが相当きついです。

【ポケカ】ムゲンダイナVMAXデッキの大会優勝レシピまとめ

🔥 ポケモンVMAXとTAG TEAM GXが倒されてしまうと、合計でサイドを6枚とられてしまうため、とられるサイドが2枚のハッサムVのまま、ハッサムVMAXに進化しない戦術もアリです。 後攻ばっかりとっていますがあくまで僕が純粋にじゃんけんが弱く後攻をとらされていただけで先攻後攻選べるなら絶対先攻取った方が強いです。 。

あまりにもクロバットVとのシナジーが良いため、ついつい入れてしまいますが、展開するためのカードが大量に必要なこのデッキにとって実は抜群に相性が良いとは言えず、純粋にドロー枚数の多い博士の研究を採用した方が強いという結論になりました。

【ポケカ】ムゲンダイナVMAXデッキの大会優勝レシピまとめ

✔ 無人発電所はムゲンダイナVMAXが苦手とするひのたまサーカスズガドーンに採用されているオドリドリGXの特性を封じドローを妨害できる。 この作業を怠ると、デッキに必要なカードを見誤るので、必ずやりましょう。 この作業を怠ると、デッキに必要なカードを見誤るので、必ずやりましょう。

17
特性を使い終わったポケモンをトラッシュすると良いでしょう。 ムゲンダイナのためのカードと言っても過言ではないです。

【ポケカ】ムゲンダイナVMAXの評価と使い方を徹底解説!ムゲンゾーンで悪を集めろ

😀 逃げエネ0については、《ハイドあくエネルギー》実装で不要と思われる方もいるかと思いますがカードゲームに置いては相手がどのような行動をするか、どのようなデッキなのかわからない状態でプレイすることが多いため相手に行動に依存せずエネルギー、どうぐ等を持たずに動けるというのはかなり大きいです。

11
玲紋様のレシピ戴きました。 おまもり付きのピカゼク。

シティリーグ福山優勝 マニューラ型ムゲンダイナデッキ解説|むっか|note

😘 上記のように「」を使うほかにもとり使いも一応採用が検討されるカードなのよね。

8
HPも340と高いので、対戦が始まったら真っ先に 《ムゲンダイナVMAX》への進化を目指して盤面を組み立てていきたいです。 大会で優勝した際にはここで紹介していきますまた最速で優勝情報を知りたい人はツイッターなどの公式検索がオススメです。