鉢巻ゴリラ。 【供養】サイクル童貞卒業スタン【剣盾S9使用&第15回葉桜杯優勝構築】

【剣盾S7シングル最終18位】御三家ゴリラサイクル

🙌 ありがとうございます。 相手がヒヒダルマを見たときどういう行動を安定と考えているかを読むとかなり活躍することができます。 恐ろしく早い媚び…俺でなきゃ見逃しちゃうね… アドバイス随時募集中 最後になりますが、それっぽい言葉を思いついたので締めます。

5
がんじょう 性格 ようき 持ち物 フィラのみ H252 B132 S124 技構成 びりびりちくちく リフレクター ほっぺすりすり アンコール 僕が生み出した現環境最強の。

【実食】ゴリラ一丁 スタミナガーリックニラそば野郎 お、お前その姿‥!!

😅 ネタ考察やマイナー考察はにあります。

14
準速までSを伸ばす事で相手の無振りアーマーガアやSを甘えた、を抜けたり、やのような構築単位で重いけどわざわざこいつ対策しなきゃなんないの?みたいなに軒並み強かったりと、いざという時に頼りになるちょうどいいでした。

【S7使用構築】最終43位 受け攻めゴリラスタン

♻ 威力固定。 来シーズンもよろしく。

さとぅーと申す者です。 S95族のヒヒダルマは陽気にしたところで最速ドリュウズを抜けるくらいしかメリットがなく、そのドリュウズはスカーフかタスキが8割異常なので抜いても意味がありません。

ゴリランダー

🐾 壁貼り等のサポート。 皆さん初めまして、どっふぃーと申します。

20
エアスラ怯み、C120という高い、そして耐久も85-95-115とこれだけ見ればもはや受けと言わんばかりの耐久を持っており、受けだしも許さずタイマンも負けずしまいにはを7連怯みで突破する始末。 半分回復の実は耐久調整してもいいかも。

【S7使用構築】最終43位 受け攻めゴリラスタン

⚑ 不遇が多いくさ単としては異例の活躍を見せており、冠の雪原環境でもシングル・ダブル共に使用率TOP10の常連となっている。 わかりやすく言えば こだわり鉢巻を常備した火力ということです。

20
ウッドハンマーは反動こそあるが、上記2技とは威力に40 60 の差がありフィールド補正込みで数値受けを許さない超火力が出せる。

ゴリランダーの育成論・調整|ポケモン育成論ソードシールド|ポケモン徹底攻略

😆 火力が足りないので特化、Sは本当に気持ち程度の、特殊受けなので残りはDにたくさん振りました。

2
「竜の波動」は「ダイドラグーン」の元となる技としての採用で、相手が無理やり物理でこいつを突破してこようとする動きに対してダイドラグーンを撃つ事でAを下げ、そのまま相手をガス欠させて詰み、という状況を作れるとても優秀な技でした。 ダイアースであれば相手がダイマックスきったとしても倒し切れるというご指摘ですね。