零式1層 タイムライン。 エデン零式:覚醒編1のスペスペ用タイムライン

エデン零式:共鳴編1層のスペスペ用タイムライン

😗 後述しますが、DPSはわざとこれに当たる必要があるギミックが登場しますので、攻撃技がどの方向にでるのかすぐに判断できるようにしておきましょう。 まずは以下のルールを守ってギミック対処に臨みましょう。

19
本体の安置側にまず避難して分身の潰される場所をイメージしましょう。 2回目のたつまきの後には「 着弾せよ」を実行します。

スペスペたいむの導入と設定

👍 堅実魔、アームズレングスが有効なので使っていきましょう。

【じしんフェーズ】混沌の土が付いたDPSはわざと攻撃を食らってHPを1にすると解除できる じしんフェーズではフィールドの南側半分が即死エリアとなるので、北側半分で戦うことになります。 ) ㉔ (チャージボルト) 次の攻撃強化( 雷玉を1個取る) ㉕ ステップトリーダー チャージあり:プレイヤー中心のドーナツ型範囲攻撃 チャージなし:プレイヤーがいた場所に小円範囲着弾 ㉖ チェインライトニング ヒーラーに受け渡し型のデバフ付与。

【FF14】エデン零式再生編1層の攻略|マクロ|ゲームエイト

🤲 レイド 零式 再生編• 本体の光ってる手で左右安置をまず判断• 4人ずつ2回に分けてプレイヤー中心範囲攻撃。

これでDPSの混沌の土も解除できます。 つなみフェーズの最後には「 追尾せよ」が行われます。

希望の園エデン零式:再生編1層 スペスペたいむ用タイムライン

♥ 丸い円の中に入るとコンテンツアクションが使用可能になりますので、マクロ等で指定されたタンク(指定が無い場合は大体がST)は防御バフか無敵技を使用しコンテンツアクションを使用しましょう。 アクティビティウィンドウの大きさについては、 W で横幅、 H で高さをそれぞれ設定可能です。 このとき雷担当者の範囲に当たると麻痺状態になるため、当たらないよう迂回して戻る。

6
闇の戦技の攻撃が複数回来た後に時間切れの「闇の大氾濫」が来ますので、時間切れまで全力で攻撃を繰り出しましょう。

【FF14】アルファ零式1層攻略。マクロと混沌デバフギミック解説!タイムライン分岐の4属性攻撃詳細

👎 このとき思い出して欲しいのが先ほどたつまきのときに付いたデバフです。 誘導係はフィールドマーカーで待機している人の隣で待機し、上下に移動するだけでOKです。 相方が白なのもあってラプチャーやアサイズを定期的に吐き出さざるを得ないのでそれに頼っています。

1
DPS メレー• 4人ずつ2回に分けてプレイヤー中心範囲攻撃。 0 希望の園エデン零式:共鳴編1層 タイムライン UTF8でテキストファイル作成後、拡張子をに変換して使ってください。

スペスペたいむの導入と設定

🤞 馬と反対側の杖の横にST以外の7人が並ぶ。

19
ST無敵orフルバフで受け、コンテンツアクションで「ふんばる」。 このデバフは 吹き飛ばし攻撃を正面から受けるか、背面から受けるかによって移動距離が異なるという少し変わったデバフ。