デスペラード デッキ。 【デュエルリンクス】コイントスで安定勝利!「絶対運命力!」デスペラード デッキレシピ【キングに到達】

デスペラードのデッキビルド解説

🤭 範囲の広いメタカードに強力な除去もできる厚みがあるので、どのデッキにも広い対応ができるんじゃないかと思います。 この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに墓地へ送られる。

10
(使っておいて負けることもある) ・ミラーマッチだとゴミになる。

【遊戯王デュエルリンクス】デスペラードリボルバードラゴンデッキレシピ|回し方と対策

⚔ なんとか取り返そうとするも、的確なプレイをしているのにどうにも引きが悪くてレジェンド1に転落(えー)。

11
相手からすると盤面で見えているモンスターのみでライフの残数を計算するため、結集による唐突な大型モンスター降臨は奇襲性が高く非常に便利でした。 もっとギャンブル要素が強いデッキ作ってみようかな。

【デュエルリンクス】コイントスで安定勝利!「絶対運命力!」デスペラード デッキレシピ【キングに到達】

😍 ・相手がモンスターセット、伏せカード1枚の時に出すならMs. ・相手がテクニカルな場合、・オブ・エース使用時に強制効果を逆利用されて運命力を消費させられ、のコインで裏を狙ってくることがあるかもしれない……(やられたことはない)。

2
特殊召喚するモンスターは発動時に対象を取らないため相手の妨害を受けにくい点、「一族の結集」が相手に破壊されても自力でリカバリーする効果をもっている点がまず便利。 この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。

「デスペラード・リボルバー・ドラゴン」を使用した デッキレシピ一覧

😃 あんまり使ったことないんですが、思ったより使いやすくて相手にするとうざいカード。 デスペラードデッキのおすすめ構築やスキル、好相性カードも掲載!デッキの回し方や今からでも始められる初心者・無課金者おすすめ構築、対策カード 弱点 も紹介しています。

13
コストで墓地に送った「デスペラード」を再利用し、相手の盤面を制圧する。 3 :このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。

デスペラードデッキが環境入り!

❤ 「因果切断」より強い場面も多い。

デスペラ自体がバトルフェイズにしか効果を発動できないため、相手の攻撃宣言時という蘇生タイミングもマッチします。

絶対運命力!デッキについての話

😒 gallery-item [data-attachment-id],. 強欲で金満な壺の存在から同一カードを複数採用する少種精鋭。 そして戦線を維持しつつこのカードのサーチに一役買ってくれるのがエタニティコードで登場したこの新規。

11
有利なのデッキ 「」によって破壊耐性がついてしまう。 墓地の《オルフェゴール・クリマクス》 A を除外し《デスペラード・リボルバー・ドラゴン》をサーチ クリマクスを伏せつつフィールドに闇機械モンスター ガラテア 、手札にデスペラードの状況を作れます。

「デスペラード・リボルバー・ドラゴン」を使用した デッキレシピ一覧

👊 というか大体のデッキに効きます。 このカードを手札からする。

11
「一族の結集」とのコンボから、「」が積みにくい。

デスペラードデッキが環境入り!

🖐 強欲で金満な壺と同ターンに発動不可 1 死者蘇生 通常 定番。 二回攻撃で3800ダメージになるので、キルルートが増える。

3
また、「デスペラード」で破壊できないモンスターが入っていたり、こちらのモンスターをバウンス、除外するデッキも苦手である。 デッキの短所 実はコインモンスターと「デスペラード」のギミックが完全にはマッチしていないので、手札の事故もある。