遊戯王 電脳 堺。 アヤしい九竜の都へようこそ「電脳堺」デッキ紹介

電脳堺嫦-兎々(でんのうかいじょう トゥトゥ)の評価|展開パターン・値段・効果・使い方や裁定・採用デッキを解説

📞 伝説のファイター DAIGO【RRR仕様】• Vジャンプ 2020年4月号 では「・の素材として優秀なを発揮する」と紹介されている。 そんなわけで登場した電脳堺姫の効果判明。 もちろん今後の新規次第でまたデッキの中身は変化するでしょう。

17
《 電脳堺麟 でんのうかいりん- 麟々 リィリィ》 レベル6の【電脳堺】モンスター。 このカード自体は《電脳堺媛-瑞々》によってサーチできます。

「電脳堺」デッキレシピの回し方と戦術例を紹介!!シンクロとエクシーズの新規テーマ!

😩 1-3 サイドデッキ 効果無効系、後手置物系、手札誘発系、バック破壊系の四種類から地域に合ったカードをバランスよく採用するのがいいと思います。

《電脳堺甲-甲々》は2つの効果を持ちます。 相手依存の発動条件ではありますが、一気に2体のモンスターを展開でき、そのまま次のシンクロ・エクシーズの召喚の準備を整えることができます。

アヤしい九竜の都へようこそ「電脳堺」デッキ紹介

😍 このターン、自分はレベルまたはランクが3以上のモンスターしか特殊召喚できない。 墓地に送る手段がかなり豊富なのと、除外してもまた再利用できる。 その後、自分は1250ライフポイント回復する。

幻竜族である点を生かして《幽麗なる幻滝》等の幻竜族サポートを採用してみても良いでしょう。 手札のこのカードと自分の手札・デッキ・墓地の「PSYフレーム・ドライバー」1体を選んで特殊召喚し、その発動を無効にし破壊する。

「電脳堺」デッキレシピの回し方と戦術例を紹介!!シンクロとエクシーズの新規テーマ!

😎 その後、(「電脳堺」カードに関する固有効果)。 ヤケに効果音がデカくて焦るのですが、『効果はかなり優秀なカード』でした。

2
デッキから「電脳堺」モンスター1体を手札に加える。

電脳堺嫦-兎々(でんのうかいじょう トゥトゥ)の評価|展開パターン・値段・効果・使い方や裁定・採用デッキを解説

🙂 このデッキではレベル9モンスターのシンクロ召喚が容易なので、複数体のレベル9シンクロが並んだ際にエクシーズ召喚が狙えます。 この効果で特殊召喚したこのカードはチューナーとして扱い、フィールドから離れた場合に除外される。 デッキから「電脳堺」モンスター1体を手札に加える。

19
【電脳堺】デッキでは【電脳堺】エクストラモンスターによる【電脳堺】モンスターの除外、【電脳堺門】カードによる【電脳堺】カードの除外など、様々な手段で【電脳堺】カードを除外します。 デュエルマスターズ• エクシーズ素材を取り除くことで、このカードと戦闘を行った相手モンスターを除外できる効果。

「電脳堺」デッキレシピの回し方と戦術例を紹介!!シンクロとエクシーズの新規テーマ!

💋 ベイゴマックスの効果に加えて「新規カード」も登場する中、風属性の制約もキチンと問題なかったり召喚・特殊召喚するだけで展開が出来るので今後はランク3以上のエクシーズやシンクロも狙いやすくなっています。 ループ採用なども含めて攻守1500。

7
ランク3の【電脳堺】エクシーズモンスター。

電脳堺狐-仙々(デンノウカイコシェンシェン)カード情報・評価・価格(最安値)

♻ またはランク3エクシーズの素材としてデメリットを回避しましょう。 再利用も出来る強みは言わずもがなです。 このターン、自分はレベルまたはランクが3以上のモンスターしか特殊召喚できない。

EXモンスターで戦うため、最近流行りのドラグマには手も足も出ない気がします。

アヤしい九竜の都へようこそ「電脳堺」デッキ紹介

🤭 」という手札コストが必要な点が欠点です。 墓地の《電脳堺門-朱雀》で《電脳堺嫦-兎々》のレベルを3下げます。 エクストラデッキのモンスターも召喚制限がほとんどないため他のカテゴリと混ぜ物することで様々な盤面を作ることができるでしょう。

10
再利用も出来る強みは言わずもがなです。 簡単にランク6が出るならこのカードを使わない手はないですよね! ………これは再録を望む声が高まりそうです。