俺 ガイル ss いろは 嫉妬。 一色いろはと家庭教師

【俺ガイル】いろは「せんぱ~い!遅いです~!」

💓 してくれてたんですか」 八幡「………すまん、心配性が過ぎたな」 いろは「いえ………すっごく、嬉しいです」ニコ 八幡「なら、良かった」 いろは「ですけど………」 八幡「?なんだ?」 いろは ビックリするくらいパジャマに反応しないなぁ……… 八幡「?」 いろは そりゃあ、こんな時にって感じもするけど、パジャマだよ?今まで先輩に見せてきたファッションの中で一番煽情的な自信有るよ? いろは ………もっとオトコノコな反応が有ればなぁ……… いろは やっぱり、合ってない。

11
34 いろは「…先輩と色々遊んで楽しかったですし…やっぱり、私は先輩のこと好きなんだなって思いました…」 八幡「な…一色、おまえな……」 いろは「ホントですよ?嘘なんかじゃないです…」 八幡「…そうかよ…。

折本 「私、比企谷にアタックする事にした」【俺ガイルss/アニメss】

📱 月曜に詳しく話してもらうからね」 折本 「うん」 女子A 「あーこれでかおりも彼氏持ちか」ニヤニヤ 「放課後誘いづらくなるね」ニヤニヤ 折本 「い、いやまだ決まったわけじゃないし」ゴニョゴニョ 女子A 「初々しいのぅ」 「のぉのぉ」 折本 「もう!からかわないで!」 ジャーネー バイバーイ 折本 明後日か。 」 折本 へぇ~一色さん、あいつが好きなんだ 「あれ比企谷じゃん。 「噂ってすごいね。

6
八幡「失礼します。 演技じゃないのか………? 八幡 一色の体、小さいな 八幡 それに柔らかい。

【いろはSS】八幡「は?浮気?してねぇよ…」【八色】

⚐ つーか買って面白くなかったら勿体ないんじゃなかったのかよ」 折本 「そうだったけどさ。

6
ね?」ニコッ 八幡 「それ荷物持ちに呼ぶだけだろ?」 いろは 「違いますよ。 」 女子A 「訂正すんのやめよっかなぁ~」 八幡 「・・・人を本気で好きになった事なんてないからまだよく分からん。

【いろはSS】八幡「は?浮気?してねぇよ…」【八色】

🐾 デリケートな問題な分特に。

8
勘弁してください」 陽乃「そこまで拒絶されるといくら私でも悲しくなっちゃうなー」ズイッ 八幡「! そ、それ以上近づかないでもらえますか?今日は軽く女性不信な日なんで」 陽乃「女の子と何かあったのかな?具体的にはガハマちゃんとか、いろはちゃんとか」 八幡「なんでそんな具体的なんですかね……」 陽乃「否定しないってことは当たりかな?んー君に何かしそうな人はその二人しか知らないし、雪乃ちゃんと何かあったなら、……されたなら、ここに居る訳ないし」 八幡「雪ノ下だったら何をされるんだよ……」 陽乃「じゃあ、比企谷君。 八幡がいろはの催眠術にまんまとかかってしまうというお話。

折本 「私、比企谷にアタックする事にした」【俺ガイルss/アニメss】

🤚 奉仕部がある以上、納得感のある形でいろはと距離を縮めるには相当な描写の積み重ねが必要で、本作はそれを高いレベルでクリアしており、 いろはモノとしては最高峰でしょう。

3
嫉妬しちゃいます」 八幡「ああそーかい」ザクザク いろは「そーです。

いろは「これで先輩はわたしの物ですね」【俺ガイルss/アニメss】

✋ 今日だって超楽しかった。 08 いろは「お腹すきました」 八幡「おう」 いろは「『おう』じゃなくてですね…。

14
ライバルは少ないに越したことはないですし」 八幡 「んじゃ俺帰るわ」 姫菜 「比企谷君、これからも面白いの期待してるね?」 雪乃 「ええ、また」 結衣 「またねヒッキー!」 バタン 八幡 やっと解放された. まぁ色んな奴と遊んでそうだしな。

いろは「私が先輩を虜にしちゃいます♪」八幡「vs奉仕部編」

📞 あんなことになったのは. もう少し抑え目の方が効き目ありそうじゃん?だからこっちとか」スッ 女子A 「いやいや思いっきり見せた方が良いって」 「かおりはどっちが良いの?」 折本 「え!?いやどっちも私には似合わなさそうだし. それでこれからどうするの?」ウキウキ 折本 「とりあえず今度の日曜日に遊ぶことになった」 女子A 「ほうほう。 「バイト?」 折本 「違う違う。

19
. 帰る!」 雪乃「待ちなさい」 八幡 帰ろうとする俺の腕を雪ノ下が掴んできた 雪乃「私だけ知らないだなんて不公平ではないかしら?」 八幡「世の中知らない方がいいことだって沢山あるだろ」 雪乃「そうだとしても私は知りたいのよ。

一色いろはと家庭教師

💅 陽乃「これで比企谷君の視界には私しか入らないよね?」 そう言って陽乃さんは蠱惑的な笑みを浮かべた。 続編の「続」「完」は、八色というより八結に近いため注意。 両親と3人で旅行にいくので、残される八幡をいろはに託す小町・・・シチュエーションだけでいろは好きは歓喜ですね。

12
女子Aさん」 女子A 「こんなとこで何やってんの?」 八幡 「いや俺はこいつの. ……あなたが憐れで。 長めですが、レベル高いです。

【俺ガイル・八色SS】いろは「ねえ先輩」 八幡「んあ?」

✍ 私だって小さい頃が有ったんですよ!?」 八幡「ロリいろは………」 いろは「な、なんで下の名前で呼んでるんですか!」 八幡「語呂が良かったから………すまんかった。 また明日 折本 「一色ちゃんとかとのメールでもこんな感じなのかなぁ. 一人暮らしの八幡に押しかけるいろはすはもはや形式美とも言えますね。 こういう服着て迫ればコロッといきそうじゃん?」 折本 「でもそんなの着て行って引かれたらやだし。

5
46 雪乃「謝る必要はないわ。